富山をベースに活躍するアーティスト、

Soumariさん

にリバティのオリジナルダルマを製作していただきました!!!

Soumariさんは、

ダルマに絵を描く

という活動をされています。

色がカラフルで可愛く、ぜひリバティにも1つ!

ということでお願いすると、快く引き受けてくださいました!

先日出来上がったとの報告が!

製作には3週間かかったそうですよ〜

定番の開封の儀です。

こちらが一番ワクワクしますね!

箱や袋もいちいち可愛い笑

注文内容は、

・アメリカっぽい
・多分自由の女神が良い
・自由の女神だけだと水色で単調になっちゃうなぁ
・でもSoumariさんらしく

という

優柔不断で抽象的なオーダー笑

アーティスト泣かせですね笑

じゃん!

かわいいぃぃぃぃぃぃぃx

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか!

想像を超える愛らしさに感動です!

後ろもいい感じですね!

ポイントは手に持っているLibertylabのテキストです笑

ちなみに本物は独立宣言書持っています。

どこにもないONLY ONEの作品!

とても嬉しいですね!!

見る人を笑顔にしてくれそうです!

Soumariさんは、

他にもたくさんの素敵な作品を作られており、

ダルマ以外のグッズも充実!!

ぜひチェックしてみてください