今回は素晴らしいニュースの共有です!

6月の英検を受験したお二人、

なんとダブル合格です!!

まずは準二級を受験のYさん。

誇らしげに合格証のお披露目です!

Yさんは前回の三級合格に続いて連続突破!

このブログでも毎日の奮闘ぶりを紹介しましたが、

とにかく継続して英語学習に取り組んでいます!

当然伸びも素晴らしい!

これからも音読と瞬間英作を続けていきましょう!!

そしてもう1人もYさん。

二級にチャレンジして、一発合格でした!

Yさんはレッスンでも自分の考えを自分なりの英語で積極的に話す模範生。

英検の勉強をすることで、

正確な文法を心がけられるようになりましたね!

受験が決まってから、過去問を毎週1回解いてきました!

お二人とも、大人になってからの英語へのチャレンジ!

努力をする姿はカッコ良かったですね!

そして結果もバシッと出すなんて、、

さすがリバティチルドレンです。

これからも、

それぞれの新しい目標に向かってまた頑張っていきましょう!!!