夏といえば!!

BBQですね!

これまた久しぶりの飲食イベントを行いました。

実施日は7月16日。

計画段階では非常にコロナも落ち着いていたのですが、

この日は、状況が悪化し始めた頃でした。

特に行動制限を求めないという政府の方針から、

参加者の方に一層の感染対策をお願いした上で実施することに。

「飲食事は話さない」「マスクを戻してから話す」

皆、この2点を最後まで心がけてくれました!

スクール前の駐車場で焼き、屋内も使えるというハイブリッド構成。

しかし焼き始めた途端、、

土砂降りに、、

さては雨男・雨女さんが居ますな。

それでも中に避難しつつ、楽しい時間を。

マット先生が、

俺が切ったトマトだぜ!

と謎の自慢をしています。。

トマトなんて誰でも切れると思うのですが笑

こちらもマット先生の珍レッスン。

リバティ卒業の生徒様への寄せ書きで、

こうやって書くんだぜ!

とお手本を見せています。

「オーストラリアへ行っても頑張ってね」

って書こうとしたのに、

「初めて見た時から恋に落ちました」

という謎の書き出し。。。

アホな男子学生たちのようです^^

これも仲が良いからこそ送れる楽しいメッセージですね!

こちらは生徒さんからの差し入れ。

会津若松の日本酒です!

大人気で全て無くなってしまいました!!

冷やして飲むとなお美味しい!

暑さも相まって、グイグイいってしまいましたね!

アメリカンスタイルのBBQに欠かせないのは、、

バーガー

肉はエリクソンがチーズをのせて焼いてくれました!

トマト、レタス、ケチャップ、マヨネーズをかけて、、

エリクソンバンーガーです!

良い食べっぷりですね!!

予定していた3時間はあっという間に終了。。

今回は最近入った生徒様も多く、

新しい人と話せた!

という喜びの声が!

またイベントをしていきたいですね!!