この6-7月はお二人の生徒さまがリバティを卒業されました。

まずはHさん。

見ての通り、妊婦さん!

Hさんはリバティ設立2年目からずっと頑張ってきたベテラン戦士。

宿題をいつも完璧に仕上げ、それをすぐに使ってみようというチャレンジ精神で、

とてつもないスピードで上達をしていきました!

同世代の生徒様も多く、前向きなキャラクターで

みんなの人気者でしたね!

旅立ちは寂しいですが、、、

元気な赤ちゃんを産んで、また遊びに来てください!!

もうお一人は、、

この夏オーストラリアへ移住するNさん。

Nさんは入会から1年半。

入った時から発音が綺麗で、

苦手だった文法力を上げられるよう特訓してきました!

リバティではすごく気の合うお友達もできたそうで、、

「もっと早く始めておけば良かった〜」

とよく言っていましたね。

楽しく学べた

というのが一番の印象だったようで、

スタッフも嬉しい限り!

これから新しいフィールドで、

お二人が益々活躍することを祈っています!