開設5年余り、、

リバティはこの度、テレビCMを行うことにしました!!

本日は撮影の様子をレポートしたいと思います!

テレビCMにあたっては、富山県で活躍するフリーアナウンサーの

青木栄美子さん

に依頼しました。

青木栄美子さん、撮影スタッフは早めの入りで、準備を整えていきます。

入念な打ち合わせを経て、今日は撮るだけです!

阿部も出演にあたって気合が違います!

リバティの社長は理容師でもあります!

こんな場面では大活躍!

セットしてもらって俳優気分を味わわせていただきました。

エリクソンはレッスン中ということもあり

生徒様のカットから撮影。

1人1カット、、

スポットライトがバッチリあたって、

緊張しますよね!

総監督の山崎社長も

たくさんの素敵な生徒様の演技にご満悦です。

続いてはフリースペースで談笑するシーン。

音は入らないのですが、楽しい感じを出すために、

エリクソンが盛り上げてくれます!

さすが演技派!

こちらはレッスン風景のシーン。

エリクソンの

Fantastic!

をカッコ良く撮ってもらいます。

最後はエリクソンの挨拶のシーン

15秒の動画ですが、

撮影は3時間ほど要しました。

現場は和やかで楽しい雰囲気。

出演してくれた生徒様も初めてで良い経験だったというお声をいただきました!

リバティラボのCMは、

富山テレビ様で、朝の時間帯に流れる予定です。

放送は9月から!ぜひお楽しみに!