突然ですが、間違い探しです!

この写真に、これまでとは違う変化があります、、、わかりますか?!

気づいた方は

相当なリバティ通

ですね!

変わったのはこちら!

椅子を4脚新調しました!!

これまでの椅子は、奥の2脚のタイプ。

耐久性に難があり、壊れてしまったのと、板なので長時間座るのに向いていないことから、新しいものに替えることにしました!

というわけで、本日の阿部の仕事は

開封の儀 & 組み立て

です。

こういうのを作るのは結構好きです〜

これで給料もらうなんて信じられない!もっと色々組み立てたい(笑)

なぜか一緒にやってくれるMasumiさん。

組み立て競争をすることになりました〜

なんと、恐るべきスピード!阿部は負けてしまいました(T0T)

ネジもしっかり締まっていますよ!!

じゃん!

Masumiさんのおかげですぐに完成!

「完成!」のポーズで、なぜか机を指差すMasumiさん^o^

2人で作ったのは椅子なんですが。。。

ところがここで1つ問題が、、、

昨日今日のご来校者様で、新しい椅子に気づく人が全くおられない(泣)

そう、ただの1人も居ないのです!

まさかのMatt先生も気づかない始末。

なにか変化に気づきますか!?と言われて見渡すも、

やはり分からないKantaさん。

新しい椅子に座ってお茶を飲み始めるYoshinoriさん。

変化に気づきますか?!と言われても見つけられず。。

Matt先生に

「めっちゃ近くですよ!」「接触してますよ!」

と言われやっと気づきましたね(^^)

「椅子が新しくなった!」

昔からある椅子を指差すTomokaさん。

こちらも

新しい椅子に座りながら、変化を探す女性お二人。

良くも悪くも、リバティに馴染みすぎたデザインと言うことですね。

そしてついに、、、

リバティの主、Yoshiさんは、入場してすぐに気づきました!

さすがです!

ここで、、、気になるのは座り心地。

それでは、

「座り心地評論家」エリクソン先生

の登場です!

E「う〜ん、これは良い椅子だ!

A「どういったところが?!」

E「僕の体重を支えてくれるからさ!」

A(それ当たり前なんじゃ、、、)

謎の基準ですが、高評価をいただきました!

フリースペースはさらなるマイナーな進化を計画しております!

来校時に変化に気づいた方には、、、

素敵な商品は、ありません。

しかし!

美容院に行った後に彼氏にコメントをもらいたい!

という乙女のような気持ちで、阿部は皆様の反応をお待ちしております!