エリクソン先生!

髪の色が変わりました!!

似合ってますね!

みなさんはどう思いますか?!

みんなでワイワイ、新しい髪型について議論しております!

夏に向けて短く、そして明るい色にしたかったそうですよ〜

「カッコいい!」「良い色だね!」

などポジティブな感想をもらっています。

そんな中Yoshiさんは、

「アーミー(軍隊)みたいだ!」

という斬新なコメント!

アーミーみたいな髪型ってなんやねん!

と関西人ばりに突っ込むMatt先生。(※実際は英語です!)

奇想天外な描写におちおちご飯も食べれません!

場がざわついておりますが、、

ここは、さっそくGoogle先生に聞いてみることに。。

「army hair cut」

なんと!

意外にも遠からずと言ったところか、、、

すみません、、Yoshiさん

サイドを刈り上げるのは流行っているのでしょうか?!

確かにアーミーっぽいですね!

これから体も鍛えてアーミーばりにならないといけません!

気合十分のエリクソン先生でした。