リバティに通って約1年のMayuさん。

なんと

TOEICの過去最高得点

を叩き出したそうです!!!

スコアはなんと

870!!

これまでは約2年前の790点が最高だったそうですよ!

爆上がりの要因を尋ねると、、、

家で、文法問題の勉強を頑張った!

そうです。

いやいや、、もっとリバティの宣伝になるやつください(笑)

気を取り直して聞き直すと、、

リバティのおかげでリスニングが上がったそうです!

Mayuさんはお仕事をしながら毎週末にグループレッスンを受講しています。

先生が面白く、楽しく学べる場だそう!

ここで出会った友達もいて、いつも楽しそうですね。

素晴らしい成果にこちらも嬉しいです!

これからも一緒に頑張っていきましょう!!!