創立以来、初となる

運動会

を開催しました!

これまで複数の生徒さまから要望をいただいていた、

「球技大会的なのをしたい」

との声を受けて企画。

いろんな方にご参加いただけるよう、

初回は

バドミントン

を主に行いました。

試合は総当たりのリーグ戦。

5分間の時間制で、

試合中に日本語を話すと相手チームに点が入るというペナルティ付き笑

といいつつ、

終始なごやかに、ゆるーく進行しました!

もちろん講師陣も参加!

この衝撃のスコアは先生チームの点数です泣

2つのリーグからの代表者による決勝は10ポイント先取制。

互いに9ポイントを取るという大熱戦。

自分のリーグの選手を応戦し、みんなで盛り上がりました!

汗をたっぷりかいてスッキリ爽快!

やはりスポーツは良いですね!

今後も開催していきたいコンテンツとなりました!!

6月のイベントはお休みです。

7月以降の次回イベントをお楽しみに!!