去る3月18日にバーベキューを行いました!

今月でリバティは6周年。

コロナに負けず、なんとか続けております!

天候はあいにくの、、

雨。

BBQを開催すると雨が降る

という有り難くないジンクスも育っております笑

今の所、開催5回中4回雨(怒)

ですので、多くの方は室内で過ごされておりました!

英語のゲームをしたり

おしゃべりしたり

今回のBBQのメインは、、、

ホットドッグです!

所狭しと並ぶソーセージ。

量がとても多く、、、お一人2つだったのに、2個食べた人は数人、、、

さすがアメリカンサイズです。

ホットドックスタンドを司るのは、

やはりこの方。

エリクソン先生。

一度椅子に座れば、立ち上がる気配はありません。

なかなかの迫力です。

まるで空港の入国審査ですね。

NEXT!

と言われたら、パンを持ってソーセージをもらいに行きましょう!

ちゃんと笑顔で対応してくれますよ!

今回もたくさんの方にご参加いただき、

楽しい会となりました!

6年間ありがとうございます!

7年目も楽しく頑張っていきます!