年に1度のカウンセリング月間が始まりました。

カウンセリングは、講師が行い、

伸びたところ、伸ばすためのアドバイス、などを

一人一人お伝えしていきます。

自分の頑張りを振り返る良い機会ですが、、

中でも頑張っておられる生徒様を紹介させていただきます。

アーティストとしても活躍するSoumariさん。

リバティに入って約1年が過ぎました。

エリクソンによると、、

在籍の生徒様の中でトップクラスの伸び率!

とのこと。

全ての指標がバランスよく伸びているそうです!

基本的な文法事項を確実に抑え、自分で文章を組み立てられるようになりました!

ご本人も、入会時と比べて、

・先生の言いたいことがなんとなく分かるようになった。
・前よりも自分の言いたいことが言えるようになった。

そうです!!

このスピーチの内容も素晴らしいですね!

阿部もチェックさせていただいているのですが、最初と比べて文章が長くスムーズになりました!

表現もより詳細になって、文法のミスなども激減しております!

伸びの要因は、、

リバティのホームワークをしっかり行っていることです。

英語上達のコツは、少なくても良いので、同じ量を毎日(毎週)やること。

レッスンも休まず決まった時間に確実に来られるので、良いペースをつかめているようです。

今後は、、

言いたいことをもっとスムーズにテンポよく話せるようになりたい

そして夢は、

海外に行く!

自分の作品を英語で紹介する!

とのことです!

自分の目標をしっかりもっていること、

そして頑張っている姿!

最高にカッコいい!!そして羨ましい〜

この素晴らしい夢を叶えるため、僕たちも一緒に頑張っていきます!

Soumariさんの作品は、こちらでもご確認いただけます!

ちなみにリバティにも5周年でダルマを描いていただきました!

かわいい〜!カラフルな色がたまらんっ

リバティの雰囲気にぴったりですね!

みんなが英語を楽しく上達できるよう見守ってもらっています。