10月〜11月に行われた今年の第2回目の英検、リバティからも数名の方が受験しました。

このほど結果が発表され、、

なんと全員合格!!

みなさま余裕の合格でかなり誇らしいです!

それぞれ過去問を頑張って解き、面接の練習も徹底的に行いました!

1部の生徒様は、、

なんと!!

それぞれの級で富山県のかなりの上位に!!

指標では次の級も十分に合格を狙えるという判定でした!

どうしても勉強がしやすいリーディング・リスニングに集中してしまいがちですが、

スピーキングの結果が良く出るのは、英会話教室としても嬉しい限りです。

準1に挑戦する方、

TOEICにシフトする方、

高校受験対策を行う方、

それぞれ次の目標を見つけておられました!

目標が頑張る原動力になりますね!

これからも一緒に頑張って行きます!!