今日は久しぶりにイベントを行いました!

天気が良かったため、近くの公園へ!

気温も高すぎず、低すぎず、素晴らしい雰囲気です!!!

今回行ったのは、

Teambuilding Games

聞いたことがある人もいるかもしれません。

会社の研修などで、協調性と高めるためにも使われることがあるそうですよ。

そららに英語で挑戦します。

最初に行ったのは、

Drawing Game

です。

先生の説明を聞き、自分が思った動物の一部を描きます。

1チーム4名で、担当はそれぞれ、頭、体、足、しっぽ

です。

まずは、

クマ

というお題です。

こちらは顔の担当。

可愛い感じになりそうですね!

こちらはボディ。ちょっとサイズが合わないかもで、描き直しておられました。

4人がそれぞれ描いたものを合わせると、、

バ、バランスが悪い(笑)

熊の表情はとてもいいですね!!

一方Matt先生チームは、、

謎の生物が爆誕してしまいました!!!!

こちらは、ヤギ?トナカイ?のようにも見えますね。

続いて、2問目。

お題が何か想像しながらお楽しみください。

注意深く先生の話を聞いて、動物を予想します。

実在しない、想像上の生物とのことですが、、、

宇宙人でしょうか?!

なにやら怪しい雲行きです。

ボディは非常にリアル!!!

これはまた新しい生物が生まれてしまうのか?!

思った以上に、まとまりましたが、、、

顔がでかい!!!

実在しないそうですが、、夢の世界に出てきたら、それは完全に悪夢です。

もう一方のチームは、

それぞれ独立した足が怖いですね。

口から出てくるハートがポイントだそうですよ。

ちなみに、こららのお題、なんだかわかりましたか?!

ユニコーン

が正解だそうです!

とてもユニークな動物たちが生まれた秋の午後でした。

続く。。