久しぶりの投稿になってしまいました。

感染症の状況を鑑みて、お盆明けよりオンラインレッスンをメインにしております。

退屈なステイホームを楽しいものにしようと、オンライン飲み会を企画。

今回は、英語云々より、とにかく楽しもう!

ということで、

先生たちも家からガチ飲みで参加。

とても盛り上がりましたね〜

開始前に準備をするスタッフたち。

阿部家のカーテンのサイズが合っていません。

開始の19時になり、続々と愉快な仲間たちがやってきました。

今回は、転勤等でリバティを離れてしまった方も含め、他県からの参加が4名も!!!

通常のイベントではこうはいきません。

オンラインならではの良いところです。

何名かは遅れていますが、とりあえず乾杯です!

今回はみんな飲んでますね〜!!

人数が多すぎると収拾がつかないので、2チームに分かれます。

こちらエリクソンチーム。

家の中からお題のものを持ってきます!

今回のお題は、

「恥ずかしいもの」

みなさん昔の写真を見せてくれました〜

どれも恥ずかしがることのない素敵なものばかり!

エリクソンは、「クレーンゲームで3000円かけて取れなかったので、悔しくてアマゾンで買ったポケモンのぬいぐるみ」を見せてくれました笑

大人の力は偉大です!

休憩を挟んでチームシャッフル。こちらはマットチームの模様です。

ビールが積み上がってきましたね〜

この辺りから阿部もフラフラ、、、

ゲームをしたのですが、写真を撮るのをすっかり忘れております。。

最後は元のお部屋に再集合!

マット先生はボトルからワインを直飲み。

完全に酔っ払いです笑

21時終了予定が、飲み足りない人々はそのまま。

予定を1時間オーバーして解散となりました。

阿部&マットは特に酔っ払ってしまいました、、見苦しい姿をお見せしてすみません。。

コロナ禍でも楽しむことが大切ですね!

普段はマスク越しですが、自宅なら素敵な笑顔がしっかり見えるのがとても嬉しかったです!

次回開催もお楽しみに〜