なにやら塞ぎ込んでいるエリクソン先生。

悲しそうな顔をしています。

誰もいないフリースペースでひとりぼっち。

これはただ事ではなさそうなので聞いてみましょう〜

I’ve got the worst news.

最悪の知らせがあるんだ

と切り出す先生。

最近あった健康診断のことでしょうか?!

重大な病気が見つかったのではと、流石に構えてしまう阿部。

Pisolino is closed.

ピソリーノが閉店したんだ

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

リバティからも近い、二口にあるピソリーノさん。

9月末で閉店してしまったそうです。

釜を使って焼き上げる本格ピザが売りのレストラン。

イタリアから来られたスタッフもいらっしゃったそうですよ。

薄くクリスピーな生地。

そして何と言ってもAll You Can Eat

日本人用にアレンジされていなく、本当のイタリアの味が楽しめる数少ないお店。

ピソリーノへの愛を熱く語るエリクソンさん。

現在ダイエット中につき、しばらく行けてなかったそうで、

この情報を事前に知っていれば、ダイエットの禁を破ってでも最後に食べたかったそう。

僕のゴルゴンゾーラピザがぁぁぁ。

今の気持ちを表現すると、

長年付き合った彼女と別れたような気持ち。

だそうです。

ちょっと何を言っているのかわかりません。

彼女と別れたエリクソンさんの顔。

いずれにしても寂しいですね。

リバティもある空港線沿いは飲食店が多く、激戦区。

コロナ禍もあり、続けるのが難しかったのかもしれません。

とても残念ですが、レストランは星の数ほどありますよ!

新しい恋人が早く見つかるよう祈っています!