8月より海外赴任となったShun(右)さん。

本日が最後のレッスンでした。

海外転勤の可能性のため、英会話強化のためにリバティに通って1年10ヶ月。

いつか来るとは思っておりましたが、ついにその日がやってきました。

リバティでは、英語力全体がレベルアップした実感があるそうです。

特に、

文法を意識して話す

ことができるようになったそうです!

Shunさんはレッスン以外にも、フリースペースを活用して、

文法の勉強に力を入れていました!

レッスンではその文法を正しく使えるよう頑張っていましたね!

それ以外にも、

お友達が増えた

というのがとても良かったそう。

もともと県外の出身で、お仕事で富山にお住いでしたが、

職場以外の知り合いができ、プライベートでも飲みに行ったり、

楽しい時間を過ごしましたね!

リバティの思いを体現化していただき、こちらも嬉しい限りです。

「ちなみにリバティの悪かったところは!?
ちゃんと正直にブログに書くので教えてください!」

と聞いてみると、、

・・・・・

「ない!」

だそうです!

本当ですか!?Shunさん!

最後まで気を使わせてしまいました笑

これからのShunさんのますますのご活躍を楽しみにしています!

いってらっしゃいーーー!