本日も誰もいない時間が長く続く静かなリバティラボ。

併設のネイルサロンも短縮営業で、BGMのみが虚しく響き渡ります。

と、思いきや!

一室から元気な笑い声が聞こえて来ます〜

マット先生ですね!

そうです!

本日は初となるオンライン飲み会を開催しました!

とても元気な13名の参加者様!
それぞれの飲み物を片手に、土曜の16時からゴキゲンです笑

乾杯&自己紹介のあとは、投票ゲーム。

「隠れたスーパーヒーロは誰だ!?」

知らない人もいる中でちょっとドキドキの投票です。

票はバラけてますが、文字が大きいと10票くらい入った錯覚になりますね!!

「阿部は実はスパイダーマンだ」という票もいただきました!
まずはボルダリングから始めたいと思います!!


ちなみにその後、「お年寄りと喧嘩して負けそうなのは?」では同率1位を獲得してしまいました。

ボルダリングと並行してボクシングも始めないといけません。

その後は、2グループに分かれて、リズムゲームをしたり、お題に沿ってお話ししたり。

英語でも楽しく会話できますね!!

こちらはジェスチャーゲームの模様。

お題が当てられず、延々と演じてくれるKazukoさん。

お題を知っているマット先生は笑いが止まりません。

笑ってますね〜

撮り損ねましたが、「人類はここまで笑うのか!」という椅子から転げ落ちんばかりの笑いっぷり。

ちなみに答えは

エリクソン先生

でした。

エリクソン先生になりきって、陽気に歌って踊るKazukoさん。愛嬌があってみんなの笑顔満開です!!

そんなこんなであっという間の90分。

早い時間に開催したこともあってか中にはかなり酔いが回っている方も。

画面を通しても分かっちゃいますね〜

参加者様のおかげで、とても楽しいオンライン飲み会でした!

6月からはグループレッスンもリバティで開催です。

みなさんに会うのが楽しみです!!