ここ1週間のマット先生は雰囲気が違いますね!

みなさま気づきましたか!?

はい!

コンタクトレンズ→メガネに変わっています。

こちら先生着用のメガネ。

つるの部分が違う色でオシャレですね!

ちなみに、メガネに変えた理由は、

「コンタクトレンズリムーバー(取外す用のスポイト器具)をシンクに落としてしまったから」だそうです。

メガネorコンタクトレンズが無いと全く見えないマット先生。

裸眼だとこの位置からナンバーの数字が見えないそうです。

ちなみにメガネが煩わしいので、早くコンタクトに戻したいとのこと。

ここ1週間の評判を聞いてみると、、

・「特になにも言われない」 – 1番多くの人の感想。
・「今日はメガネだね!」 – 2番目に多い反応。
・「より中国人っぽく見えるね」- by Ericson(1票)
(お母さんは中国の方です)
・「メガネ似合ってるやん、めちゃかっこいい。俺もかけてみようかな」 – by 阿部の心の声。

というわけで、極めてニュートラルな反応しか本人に伝わっておりません!

結構似合ってますよね!!

マット先生がコンタクトに戻る前にもっと褒めてあげてください!!