一足早く春の素敵なお知らせが届きました!

春から滋賀県の高校に進学するAさん。

約1週間前に私立高校に合格し、今度は県立と意気込んでいたところ、、

特色選抜という枠で早くも合格が決定してしまいました。

リバティには9ヶ月前から通い始め、、

まずは英検3級、そして準2級と順調に英語力を伸ばしてきました。

準2級のほうは県内上位2% に入るほどの優秀な成績で合格。

私立高校の試験も、最も行きたかったコースに特待生枠で合格をするなど、安定した実力で今回の特色選抜の結果にまで繋げました。

リバティでは日本人コースと文法と長文を中心に徹底的に鍛えました。

毎週出されるホームワークや、レッスン後のフリースペースでの自習など、自分でもしっかり頑張りましたね!!!

テスト用のテクニックではなく、本当の英語力を付けられるよう意識してレッスンを行いました。

この下地があれば、この先もどんどん英語を伸ばせると確信しております!

4月の入学まで時間が空くことになりますが、、

早くも次の目標(英検2級)に向かって走り出すそうです!

準2級の結果から、2級も十分合格を狙えると思います。

これからも一緒に頑張っていきます!