先日、宣材写真の撮影会を行いました。

撮影に先立ち、ヘアセットです!

リバティの代表は理容師さん!

完璧に仕上げてくれます〜!!

最近は全スタッフが普段から代表に髪を切ってもらっています。

非常にありがたい^^o^

今回もリバティ御用達

さいとう写真事務所

にお願いをしました!

何度か撮影をしているので、

エリクソンは慣れたものです♫

宣材写真撮影は約3年ぶりとあって、

初めて参加する方がほとんど。

生徒様の方は結構緊張しておられました!

こちらはboard gameを楽しくやっている風で

撮影をしているところ、、、立ち位置などが細かく指示されます。

脚立も駆使して、たくさん撮りました!

セット変更や、数人しか写真に出ない場合など、

待ち時間が結構できてしまいます。

そんな時は先生と英語でboard game!

こちらは撮影用でなくガチです(笑)

3時間の予定で、、

ほぼ時間通り終了!

モデルになっていただいた生徒様へのお礼に、終了後にBBQを用意しました!

こちらの方も大盛り上がりでしたね!

BBQ3回目にして、

初めて雨が降りませんでした!!

気温も暑すぎず寒すぎず、、やはり外で出来るのは気持ちが良いですね!

今回とった写真は、HP、インスタなどで活用します!

新しい写真の出来上がりを楽しみにお待ちください!