本日は課外イベント、

お花見

を行いました!

・感染症状況(ステージ1)
・天気(晴れ→25度!)
・桜の咲き具合(満開!)

全ての条件が、奇跡的に整いましたので、

一部レッスンを移動してまで、

急遽実施することに!!

立山連峰もくっきり!

富山城も映えますね!

3日前の告知に関わらず、

なんと15名の参加者が!!

桜もバッチリ見える素晴らしい場所を確保しました!

気持ちの良い天候の下、みんなとビールが飲めるなんて

最高です!

今回は特別ゲームなどを用意せず、

お話メイン。

初めましての方も多く、

色々なお話ができましたね!

野球好きが何人かいたので、キャッチボールもしましたよ!

元キャッチャーのMatt先生が、

Liberty Lab Baseball Club

を設立宣言!

将来のセントラルリーグ参入

は特に目指さず、

細々と活動する予定です。

ただいま、外野手が1人もいません!!

ご興味のある方は、、

まずは体験レッスンを(笑)

感染症対策のため、マスクの着用をお願いしました。

苦しかったと思いますが、皆様完璧につけてくれました!

ご協力ありがとうございます!

すこしずつ、できることが増えてきそうです。

状況を見ながら、色々なイベントを実施していきたいと思います!