昨日、オンライン飲み会を実施しました!

富山の感染状況がなかなか改善しません。

そんな中でも楽しめるように生徒様限定で企画をしました!

1週間前の告知に関わらず定員の12枠がしっかりと埋まりました!

まずは乾杯の後、、

たくさんお話できるよう2グループに分けます。

こちらMattルームでは、恒例となった宝探しゲーム!

家の中からお題のものを持ってきて、そのプレゼンの出来を競います。

挑戦中のお題は、

「お気に入りのTシャツ」

アインシュタインをもじって、Ice Tabetain(アイス食べたい)Tシャツを持ってきたYさんが優勝!

他にも

「昔の写真」

で皆様の新しい一面が見れるなど、自宅ならではの面白企画となりました!

続いてグループシャッフルの後は、

いきなり!プレゼンテーション」

Matt先生があらかじめ選んだ謎の写真に対し、

指名された人が、知っている風にプレゼンをします。

こちらの写真はなんの商品だと思いますか!?

プレゼンを担当したTさんによると、

キッチンの引き出しを整理するアイテムだそう!

なかなかありそうな感じですねぇ。

ちなみに本当は、、

ブラウニーを焼く型だそうです。

ブラウニーの端っこがクランチーで美味しいですよね!

そんな端っこマニアのために、すべてが端っこになるよう作られた特別な型です!

日本でも、カド消しが流行りましたね!

似たような考えが世界中にあるのが面白いですね。

続いての謎の器具、、

指名されたKさんによると、

引っ張ったり叩いたりして、ストレス解消に使うアイテムだそう。

リバティラボのレッスン後に使うと効果があるとか、、、

質疑応答時に、

「先生とエリクソン先生、どちらのレッスン後に使うべきですか?!」

というキラー質問が!!

その回答は、

「マネージャーの阿部と話した後が一番効果が高い」

喧嘩売ってますね、、、Kさん。これは本当にストレス負荷の高い面談が必要です。

とても話題になったので、

実物を購入することに!!!

早速注文完了です。

だいぶ酔いが回ってきたみなさん。

笑顔と虚ろな目が印象的ですね笑

予定した2時間はあっという間に終了。

対面でできないのは寂しいですが、家で独りで飲むよりずっと楽しいですね!

英語も使えて大満足です。

今月で、リバティは5周年を迎えます。

このようなご時世ですが、飛躍の年にできるよう頑張っていきます!!

早くコロナが収まりますように。