リバティラボに新しいフィギュアが届きました!

1/6スケール

と言うことで、かなり大きそうです!

知らない人でも絵を見ればピンと来るかもしれません。

Captain Americaです。

では、早速。

一番のワクワクポイント、

開封の儀

であります。

内箱は、魚を運んでそうな発泡スチロール。

厳重に守られていますね!

とりあえず包装を剥がして並べたところです。

バラバラ事件のようです。

説明書がなく、組み立てるのに一苦労(ToT)

箱の写真を見ながら完成させました!

これは!!

躍動感があってとてもカッコいい!!!

この迫力は写真だとなかなか伝わりません。

思わずニッコリ、Captain Americaポーズです!

7月4日はアメリカ独立記念日。

アメリカにぴったりな力強い仲間がリバティに加わりましたよ!

写真では伝わらないスケール感。

ぜひ見にリバティに遊びに来てください!