昨日は久しぶりのイベントを行いました。

環水公園でピクニック

です。

100%の雨予報から、なんとか出来そうな感じの曇り空に。

自然の中でご飯を広げて、楽しいですね!!!

まずは2グループに別れてゲームです!

と思ったら、、、

開始約1時間で雨が、、、(ToT)

全力避難です。

近くにある橋の下で、アクティビティの続き。

雨が降っても橋に下にいけば大丈夫だと思っていたのですが、隙間から雨が落ちてくるのと、横から風も吹いてくるので、あまり良い環境ではありません。

そんな中でも、ど根性で(!?)楽しむ参加者様たち。

しかし流石に立ちっぱなしの継続は厳しいということで、、

リバティに戻ることに。

戻ってからは、こちら

人狼ゲーム

に挑戦です♬

話し合いで殺す人を決めるところは、なかなか難しい、、

早々に殺されてしまい、退場するエリクソンさん。

途中で何度か戻ろうとしますが、ゲームマスターMatt先生に戻されてしまいます。

このゲームはおしゃべりさんは最初に殺される傾向にある気がします。
(英会話学習上よくないですね笑)

最後はマット先生とエリクソン先生による歌のパフォーマンス。

一曲目は、日本でも「君の瞳に恋してる」の邦題でおなじみの曲。

Can’t Take My Eyes Off You

View this post on Instagram

Can’t take my eyes off you

A post shared by LIBERTY LAB. (@libertylab) on

続いては、テイラースウィフトの曲。

Knew You Were Trouble

View this post on Instagram

Knew you were trouble

A post shared by LIBERTY LAB. (@libertylab) on

雨に降られ、ロケハン不足で参加者様にはドタバタに巻き込んでしまいました。

それでも前向きに楽しんでいただいたみなさま、本当にありがとうございます!

ピクニックはぜひリベンジしたい、、また来年かな?!

次回イベントもお楽しみに!