リバティを代表する高-好感度男子のお二人。

4月以降のオンラインレッスンでは何度かお話ししたのですが、

実際に対面するのは18日が最初でした!!

今回はその模様を入場からレポート。

先に来ていたTakuyaさんに、

「こんにちは〜はじめまして!」

と話しかけられて困惑するKentoさん。

非常に警戒してますね〜

遠巻きに様子を窺うKentoさん。視線は外しません笑

「え!お前誰やねん」という心の関西弁が聞こえてきそうです。

後で聞くと、画面上では髭が印象的だったのに、

本日はマスク&メガネで、誰だか分からなかったそうです。

ついに対面!

保ってますね〜ソーシャルディスタンス。

ここからは誰か分かったので、安心した様子のKentoさん。

思っていた通りの話しやすい人だったというお互いの感想。

まだまだお互い知らないこともありますが、

今日は、アップルウォッチやマラソンの話で盛り上がりました!

誰と組んでも、どこに出しても恥ずかしくない、顔良し性格良しのお二人。

初対面でしたが、

全く心配することもなく、スムーズなレッスンとなりました。

アメージングTOYAMA!!

令和時代に感激のエリクソン先生(ギリギリ昭和生まれ)

これからもますます盛り上がりそうなCクラスでした〜〜