仲良しコンビの、Harukaさん、Yukariさん。

同じクラスで、二人の明るいキャラでレッスンはいつも笑い声で溢れます。

ところが、お二人が今日最初に発した言葉は、

「こんにちは〜はじめましてー!!」

どういうことでしょう!?

実は、4月からクラスメートになったと思ったら、すぐにオンラインレッスンになってしまったのです。

ネット上ではレッスンを一緒に受けていたのですが、

対面は今日が初めて!

リバティを代表する、元気で屈託のないお二人。

オンラインレッスン時代からすぐに打ち解けて、会うのが楽しみだったそうです。

お互い、思った通りの人物だったそうで、今日のレッスンは一層テンションがあがりましたね!!

アメージングTOYAMA!!

すごい時代になったなーと感激の昭和生まれのエリクソン。

これからもますます盛り上がりそうなレベル7クラスでした〜!