リバティは本日より一部営業再開!

富山県の休業要請の対象外となったことを受け、プライベート生様はリバティ内でのレッスンを選択できるようにしました。

久しぶりに来校された生徒様に感激です!

勢い余ってハイタッチやハグをしてしまいそうですが、、、

距離を保ちながら全身で挨拶^^

休業要請が外れたとはいえ、まだまだ油断はできません。

3密を避けることが難しいグループ生様は、5月いっぱいはオンラインレッスンのみの予定です。

なかなかお会いできない期間が続きますが、その分ご自宅まで元気をお届けしますよ〜

Stay Homeが続いて、人と触れ合う時間が減ってしまいましたが、そんな中でもオンラインでもお話しできるのはいいですね!

こんな機会だからこそ、英語の勉強を進めるのも良いかもです!

楽しく前向きに5月も取り組んでいきたいと思います。