本日はオンラインにてクイズ大会を実施しました!

リバティに来れない分、オンラインにてボーナスレッスンを提供しております。

MCはおなじみエリクソン。

そして愉快な5名の参加者様です。

エリクソンの奮闘ぶりも写真に収めたのですが、

メモリーカードを入れ忘れる痛恨のミス!

別日のショットですが、こんな感じでいつも以上に盛り上げましたよ!

カテゴリーに分け、それぞれ3問ずつ、計18問に挑戦。

英語でなぞなぞに挑戦というのは難しかったですね〜

そしてカテゴリーToyamaを全然解けない、富山県出身のみなさま。

魚津水族館は日本で一番古く100年以上の歴史があるって知ってましたか〜!?

優勝は11ポイントでKazukoさん!!

Google Cheating(カンニング)疑惑がありましたが(笑)、

次回大会で本当の実力を見せてもらいましょう!

リバティラボクイズ王は誰だ!?

挑戦は続きます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です