感染症対策として、リバティラボは先々週からオンラインレッスンを開始しました!

14日から全てのグループレッスンはオンライン。

21日からはプライベートレッスンもオンラインで実施します。

初めてでさらに急に決定した試みで、スタッフにも不安もありましたが、

4月上旬より空いた時間を使って、徹底的に準備をしてきました。

生徒様からは、

「新しい体験で楽しかった!」

「画面共有が分かりやすかった!」

「話すタイミングが難しかった!」

など色々な声をいただきますが、

「思ったより普通にできる」

というのが多くの方の感想でした。

しっかり管理できるようグループレッスンは2名様を上限とし、講師の目が行き届くよう注意しております。

また話すタイミングや、わからない時の対応など、準備段階でかなり改善できるので、日々精進あるのみです。

孤独そうに見えるマット先生。。

でも画面越しにはたくさんの熱い仲間が!!

フリースペースが使えない分、オンライン上でのボーナスレッスンを実施しております。

本日は第1弾、「オンラインChitchat」でした。

初めてイベントに参加の方も、初心者の方も、ベテランの方も。。

そんなことは関係なくみんなで自分の英語を駆使して話し合いです!

こちらも

「緊張したけど、やってみると意外と楽しめた!」

という声をいただきました。

こんな時だからこそ、新しいことにチャレンジですね!

リバティも全力サポートしていきますよ〜

インターネットを介してあなたの家にエリクソンの変わらない笑い声をお届けします♫