開かれました!ボードゲームナイト。

今回もたくさんの方のご参加ありがとうございます!

前半は2グループに別れてゲーム。

こちらはエリクソンチーム。

挑戦中なのは、Apples to Apples。

お題の単語に対し、手持ちのカードから一番意味が近いと思われるのを投票

→ジャッジ係が一番良いのを選ぶ。

というゲームです。

エリクソン先生の厳しいジャッジが入ります。

単語力が鍛えられるゲームですね!

知らない単語もたくさん出てきますが、エリクソン先生が教えてくれます。

優勝は、Yurikoさん。

僅差の素晴らしい戦いでした。

そしてこちらはチームMatt。

まずは、おなじみ、Boom Blast Stixであります。

慎重に置かないと、大爆発!!

休憩を挟んでの後半は、ついに巨大スクラブルボードに挑戦。

真剣に相談していますね〜

Yoshiさん!ちゃんと考えてますか〜!?

助けて!?マット先生!

優勝は圧倒的なポイントでこちらのチーム!

一番活躍したのは、、、、みんなだそうです!

みなさん、全部知っている単語でしたか?

ノーヒントでいれたExileは見事でしたね〜

次回イベントもお楽しみに!