CMを入れまくるテレビ番組のようになかなか進まないDIYシリーズ。

今日こそは!!!最終章のハズです。

本日の作業内容は、壁への取り付けです。

強力助っ人、Yuichiさん登場。

テレビの取り付けや、駐車場の線引きをしてくれたDIYの達人。

今日はベースを取りに来ただけなのに、手伝ってくれました。

マーキングしたところに穴を開けていきます。

中に木は入っていないので、アンカーを埋めていきます。

その後本体を取り付け。

心配していたぐらつき感ですが、、

思った以上の強度です。

ついに!

できました!!

しかし、、

肝心の文字の磁石が弱すぎるのか、落ちてきてしまいます。

というわけで、やっぱり終われなかった。。

次回は、

「文字板に付いている磁石を増やす。」

という作業です!まだ続きます、、