日常を取り戻しつつあるフリースペース。

包丁を持ったエリクソンが登場しました!

パンをおすそ分けしてくれるそうですよ!

といっても普通のパンではありません。

大豆で作られたパン

だそうです。

ただいまエリクソンが断行中の低炭水化物ダイエット。

英語では

Carb-Diet

と言います。

『小麦粉は英語でなんて言うの?!』
『どこで買ったの?』
『Soybeanって日本語でなに?』
『普段はパンは作るの?!』

こんな会話も英語でするととても難しいですね。

でも普段の会話の中から学べるのがフリースペースの良いところです。

エリクソンがオンラインで手に入れた大豆パン。

みんなで食べましょう〜

阿部も食べましたが、非常に美味しいんです!

特に食感は、普通のパンより良いんじゃないかと言うレベル。

ちなみに食感は英語で、

Texture

と言いますよ!

これならストレスなく続けられそうですね!

というリバティで静かな話題の低炭水化物ダイエット。

これはシリーズ化なるか!?

やはり挫折してしまうのか?!

ブログのネタ的にはなんとか頑張って欲しい。。

ご注目ください!!