ついに富山で始まってしまったUber Eats。

みなさんはご存知でしたか〜?!

宅配業者ではなく、「今近くにいて時間が空いている人」が配達人となるこのシステム。

アメリカではタクシーのUberに始まり、6年ほど前から飲食の宅配サービスが始まったそうです。

このサービスの開始を富山県で一番心待ちにしていた方がこちら。

もちろんエリクソンですね!

普段は少し距離があるのでいけないサブウェイを注文して、この会心の笑顔。

マクドナルドを注文しようとしてたので、250mくらい歩けよと総ツッコミくらっていました。

車がないエリクソンにとっては大助かりのサービスですね!

Uber Eatsに興味がある方はエリクソンまで!

クーポンをくれるそうです笑