約1年半前に入会したTさん。

この度、リバティを卒業し、

来月よりカナダに留学することになりました!

新しい世界を見てみたい!

との想いで留学を決意したTさん。

そのために必要と英会話を始めました。

最初は日本語混じりの会話も、

だんだんと慣れてスムーズに会話ができるように!

今では先生達のやりとりは緊張感なく自然にできるようになりましたね!

特筆すべきはその頑張り!

宿題を誰よりも一生懸命頑張りました!

とくにシャドーイングに力を入れましたね。

クラスメートとも競い合って、レッスン前に特訓する始末。。

その元気で一生懸命なキャラクターで

カナダに行っても愛されること間違いなし!

友達100人すぐに出来そうです!

寂しくなりますが、、

健康だけ考え、Tさんらしく頑張ってきてください!

さらにレベルアップした英語で会話できる日を楽しみにしています!!