リバティが定期購読している英字新聞

the japan times alpha

7月16日号のライティング講座に

生徒様の投稿が載りました!

写真を英語で表現しよう!

ということで、投稿を募集しているのですが、、

前回の課題は車の追突事故の写真。

Masanoriさんの文章が取り上げられました!

しかもLiberty Labの名前まで入れてもらって、、

感激です!!

collision

などは、なかなか高度な単語ですよね!

Masanoriさんは英会話だけでなく、この英字新聞を毎週読み、リーディングクラスにも参加、自宅でも単語を学習するなど非常に高いモチベーションで頑張っておられます!

レッスンでは他の誰もわからないような単語の意味も説明するのだとか。

スタッフにも他の生徒様にも刺激になります!

英語は使ってこそ。

ぜひ色々な場面で自分の英語を使っていきましょう!!