リバティの大きな特徴である、フリースペース。

レッスン前にお茶を飲んだり、英字新聞を読んだり、先生とお話ししたり、、

自由な使い方で活用できます!

学生さんは自習をすることが多いのですが、どうやら困ったことが、、

問題が難しくて解けないよう、、、

はいはい、

ここは英語のスペシャリスト阿部さん

に任せなさい!!

!!!!!!

なんと すうがく ではありませんか!?

しかも大学受験用。

まったく手も足も出ません。。

しかしリバティには心強い仲間たちが!

レッスンを終えた生徒様が助けにきてくれました!!

現役大学生、医大生、元数学講師志望者。

思わぬ援軍のおかげで無事解けたそうです!

色々な人と触れ合えるのも英会話教室ならではですね!

ますます刺激をもらった今年受験生のTeruくんでした!