来週19日はMatt先生の誕生日。

なんと思いがけず生徒様からプレゼントが!!

スポンジボブの袋にポケモンの包装。

なかなかのカオスですが、、

Matt先生は最近黄色にはまっています。

ギター・スマホなどなど、、大きな買い物では黄色を好むMatt先生。

包装を見た時点で、既に大喜びです!!

中身はなんと、マグカップ!

ピカチュウとイーブイが描かれています。

本日で引退となるMatt先生愛用のマグカップ。

だいぶ使い倒しましたねぇ。

素敵なプレゼントをくれたのはHitomiさん♬

とてもフレンドリーでいつも元気な生徒様。

来られるとリバティが明るくなります!

Hitomiさん曰く、

「使わないからあげることにしたわ〜Mattちゃんポケモン好きだし」

Mattちゃん。。。?!

ちなみにこちらのカップ、ゲームセンターの景品でおまけにもらったそう。

Mattちゃんは、このカップをとても気に入りました。

「ピカチュウが超Cuteだ!」

ということで、これから大切に使うそうです!

Hitomiさん、本当にありがとうございます!

ちなみにこのブログによって、先生にプレゼントをあげる流れになってしまうと困るので、以降のプレゼントは受け取りません!!!
(やりとりもブログに載せません)

今回は、家にあった使わないものが活用できる、ということでしたので、

ありがたく頂戴し、紹介しました。

もしどうしても何かを渡したい!という方がいらっしゃっいましたら、

英語に学ぶ熱い姿勢!

をいただけると講師は喜びます(笑)