6月からグループレッスンも再開したリバティ。

もうしばらくは、人数を3人までに制限して実施します。

さらにこちらのボードを使用し、感染症対策に万全を期しております。

「面会をしているようだ!」

との感想をいただきましたが、

彼は決して悪いことはしておりません!!

こちらのボードも毎日拭き掃除を行いますので、

より安心してレッスンをご受講いただけるかと思います。

中央に集まっていますが、ボードは移動できるので、

実際は座り位置によって、間に入るよう調整します。

オンラインも楽しいですが、やはり実際に会ってお話しするのが良いですね!!

効果の薄い対策・過剰な対策もあるかもしれませんが、

思いつく出来ることはどんどん取り入れていこうと思います。